忍者ブログ
ファッション関連日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビ番組のとくダネ!でジョン・レノンとオノ・ヨーコの名曲「Happy Xmas」をなんと、Mr Big のボーカルのエリック・マーティンと福原美穂で歌っていた。

デュエットで「ハッピークリスマス」をうたうのは、ジョン・レノンとオノ・ヨーコぶりらしい。

この曲もすごくいいんだけど、エリック・マーティンを久々に見たらMr Bigを聴きたくなって聴いてみた。

やっぱり、最高によかった!!

やっぱり、ロックはサイコーだね。





かんぱん(肝斑) しみしみ 化粧品しわ 対策
PR
PS2のグランドセフトオートにはまってます。

バイスシティーとグラセフ3はクリアーしました。

今、サンアンドレシティーをしてるけど、ステック操作になれなくて…
しかも、ミッションそっちのけでチート使って空飛んだり、指名手配度上げてバトルしたり。

チートばっかり使ってるからバグも多くなってくるし。

昔みたいにチートコードのこと知らないで、純粋にグラセフしてるほうがよかったね。
もうチートを使ってセーブしてるからこれからセーブしてきちんとゲームが出来ていけるか心配。

てか、だれかプレ2のソフトでグラセフみたいなお奨めソフト教えてくれないですか?


ビーグレン 小顔 たるみ ビーグレン アンチエイジング ビーグレン 毛穴 黒ずみ
魚釣りが趣味でよく釣りに行ってます。

だいたいは、イカ釣りを主にしてます。たまに、サビキをしたりアラカブを釣ったりするけどもっぱらイカ釣りです。
イカ釣りも手軽さでエギング主体です。

年中通して釣りには行ってるけど最近やたらボウズ(一匹も釣れない)が多い。

潮が悪いのか、時間帯が悪いのかいろいろ考えるけど…思うに、イカ釣りをする人が最近多くなりすぎてイカの数より釣る人の数が多くなってきたんじゃないの?て思ったりです。

てか、ただ単に自分の釣りの腕が悪くてボウズばかりなのだったりして



ビバリーグレン 大人ニキビビーグレン ニキビビーグレン くすみ
子供に去年のクリスマスに買ってあげたバイク前輪ポッキリ折れちゃいました。

知人が家に飲みに来て、2時間ぐらい飲んでトイレを借りるときに廊下においてあった子供の電動バイクにまたがると酔っ払いおじさんの体重に耐え切れなくて、前輪ポッキリおれてしまいした。

子供が気づいて前輪のポッキリ折れたバイクを見て号泣↓↓

新しく買うお金もなく、酔っ払いおじさんも「弁償するよ」と云ったものの弁償させるわけにもいかず。

とりあえず、瞬間接着剤でつけてみたけど、次の日、子供が乗ると再びポキン↓

それでもめげずに後輪だけしかついてないバイクにまたがりアクセルをまわす子供の姿が悲しいやら、いとしいやらで・・

(今から、バイクなおるように強力瞬間接着剤と補強道具買い集めてきます)


しわ たるみ目の下 しわ眉間 しわ

知り合いのおじさんが、最近 燻製作りはまってます。
肉はやっぱり焼肉が一番だと思ってたけど、燻製をもらって食べると意外にかなりおいしくてびっくり!!

おいしいなら自分も燻製を作ろうと思い、ネットで燻製を調べてみたら燻製の器具(スモーク)が意外と高い。
お金は持ってないので鉄を加工して自家製燻製器を作って燻製作りスタート。
桜の木をチップにして練炭をしいて燻製完成!!

やっぱり、燻製はおいしいね、これからも燻製作りはまりそうです。


ビーグレン 小顔 たるみビーグレン アンチエイジングビーグレン 毛穴 黒ずみ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索